上咽頭炎レポート③

【Bスポット療法・2回目】

 

赤坂の声専門クリニックで

咽頭炎の治療をすることになりました。

 

初回診察の予約は、すっっごく取りにくくて

私はWebから予約したのですが

一カ月くらい先の予約が一番近い日程という

かなりの人気具合でした😅

 

でも、2回目からは先生がいっぱいの予約状況の中

無理矢理予約を入れ込んでくださるので(笑)

自分のスケジュールさえ空いていれば

結構希望通りに予約が取れます。

 

初回から10日くらい経っていましたが

ぶっちゃけ、声が良くなったとか体調の変化は全く感じません!

 

さて、2回目のBスポット療法。

 

めちゃくちゃ痛い〜〜〜😭😭😭😭😭

 

1回目より、確実に痛くて

精神崩壊するんじゃないかってくらい

本当に痛い。笑

 

先生「今回も、かなり出血してるね〜」

 

1、2回じゃ治るわけないよね、と自分を納得させながら

崩壊寸前だったメンタルを宥めながらも

放心状態のまま家路に着きました。

その時の私の顔はこんな感じ。

f:id:marina0624:20201207183418j:image

 

夜まで鼻水が溢れ出してきて

ティッシュとお友達でした。